ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活と仕事】両立。。?

こんにちは。
最近仕事が忙しすぎて久しぶりになってしまいました。。
やはり継続は難しい。。

とりあえず、前回言っていた排卵検査薬は買いました!
ドゥーテスト
です。
とりあえず評判も良さそうだし薬局で買える感じだったのでこれにしてみました。😂

ただ、最近仕事が本当に忙しく帰るのも23時はすぎるのでタイミング来ても果たして取れるのだろうか。。🤔
そろそろのはずだが検査薬もいまだに陰性だし
今の職場は仕事も人間関係も厳しめでストレスフルだし無排卵ってこともある気がする
ただ、別に子供がいるわけでもなく他の人も大変なのに早く帰るというのはできないしなぁ
夫は家事もほぼ全部してくれて非常に優しいのだけどもいかんせん薄給で、私の方が残業をしているのもあるけど断然給料が良い🤣
だからこその絶対辞められないというプレッシャーがなぁ😣
あんまり気負いすぎても良くないだろうしがんばろ。。。