ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【AIH⑤】D23 AIH

こんにちは🐤


D19の卵胞チェックでも撃沈し、追いクロミッドでなんとかD23にAIHしてきました〜

とはいえ排卵済?とかでタイミングは微妙です。。
ここ結構排卵後のAIH多いんだよなぁ(不信感。。。)

ずっと悩みに悩んでいた体外ですが、よくよく考えたところ、やはり今の仕事との両立は厳しそうなので、先に転職しようと思っています。!

今はエージェントの方と話してるくらいですが、夏までに決められたらいいな。。


ということで、一旦妊活はお休みします!
体外に向けて休むぞ〜