ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】結局クロミッドで排卵したのか・・?

こんにちは🐤

前回クリニックでそろそろ排卵するかもと言われてから一週間程経ちました。
その時には基礎体温が上がっていれば排卵しているから来なくて良いよと言われています。

そして実際今日までの基礎体温はこんな感じです↓

んんん。。🤔? これは高温期になっているのでは。??
11日あたりがあやしいのでは。。??
ただ、もともと低温期のはずなのにちょいちょい高温期くらいの体温をたたきだしてるのでなんとも言えないのですが。。
でもでも家でやってみた排卵検査薬も日に日に薄くなっていたのでこれはしたんじゃないかと!!(希望)

まぁどちらにせよ今週末は予定がありクリニックに行けなさそうなので、排卵してると信じておきますw

そして今日、私はいけないのですが旦那が精液検査に行ってきてくれる予定です。
私が早く知りたがっていたので、不妊治療専門クリニックに男1人で気まずいだろうに行ってくれると。!!
いいやつ。。!
結果出るの怖いけど、早く知りたい。。!
問題無であれ〜!!