ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】リセットしました

こんにちは

またもやリセットです😭

とはいえ、思ったより早く来たのでクリニックで言われたより早く排卵したのかな。と思っています。

基礎体温測らなかったのはノンストレスで良かったけども、逆算すると排卵後にタイミング取ってた😂

今期は排卵付近はちゃんと測ろうかな。。(反省)

ただ今期はいつもよりクロミッドを飲んだからなのか前期より周期が1週間ほど早かったです😳

薬に頼りすぎるのもなぁとは思うものの、周期長いとそれだけチャンスも減るので、とりあえずは良かったかな。。

ただ、今期は前半1回じゃ効かず、結局2回に分けてクロミッドを飲むことになったので、来期はクロミッド1錠増えちゃいました😅
とりあえず、内膜の厚さについてはまだ大丈夫と言われたのでまた5日目から飲み始めようと思います!