ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】クリニック3回目

こんにちは。

先週クロミッド処方され、2日間服用しました。
そして今日は再び排卵しているかどうかチェック

。。。

結果はやはりまだ排卵しておらず😱
ただ尿検査では線が出てたので、排卵しそうではあるとのこと。。
D24なんだけどなぁ。。
でもこのまま排卵しない可能性もあるので、基礎体温が高温にならなかったら一週間後また来てくださいと言われました。
もともと基礎体温ガタガタ民なので、分からなさそうだし来週も行くことになりそうだなぁ😑

でも初めて排検で陽性っぽいものが見れたので一歩前進かな。!
明日は自前の検査薬で試してみようかな
陰性になってたら排卵終わったってことになるのかしら。。🤔

このまま排卵してくれ〜〜😂