ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【お休み中】今後について考える

こんにちは🐤
誤タップでインスタを開いてしまい、同級生の出産報告を見てメンタルが死んでるハチ子です😇

結婚して1年くらい。やっぱり周りは順調ですね。。


そんな私は、緊急事態宣言もあり今周期もお休み中です😇


来週期は再開しようと思っていますが、今の病院でAIH4回目をするか、転院して体外するか、はたまた転職活動をするか悩んでいます。

今の会社は結構忙しくて、転職したいのですが、コロナ禍で色々と難しく。。(言い訳)

でも自分が立ち止まっている間にも皆はどんどん進んでいくので、そろそろ優柔不断は辞めねば!

とりあえず、前にも書きましたが、転院はどっちにしろしたいので、病院の口コミを見たりしているのですが、最初に失敗したせいか選ぶの難しい😂