ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】精液検査結果!

こんにちは。

前回お話していた精液検査の結果です!
今回は量、濃度、運動率を検査してもらいました。

WHOでは、
精液量 1.5ml
精子濃度 15×106/ml
運動率 40%
以下が不妊とされているようです。


そして肝心の結果ですが、



運動率はギリギリだったものの、、


問題無!でした!よかった😭😭

お医者さん曰く「普通ですね」とのこと。。
普通が一番!!ありがたい!!😂

結婚する前に占いに行った時は私は問題なくて旦那が不妊と言われてましたが逆だったw
あてにならん😂

夫は問題ないようですし、年内はタイミングで頑張ろうかなぁと思ってます!