ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】多嚢胞と診断されました

こんにちは。

仕事が忙しくとても時間が空いてしました。
結局前回の投稿の後排卵検査薬が反応することもなくリセットが来たのですが、予定よりも一週間程早く、そして生理痛もひどかったので、本日不妊治療をやっているクリニックに行ってきました。

そして診断された結果が、
多嚢胞😂
排卵検査薬が反応しない時点である程度予想はしてましたが、やはりなぁという感じです。
超音波見たら一目瞭然😱
排卵してるかどうかはまだ分からないので一週間後また来てくださいとのこと
とは言え排卵検査薬のことを考えると望み薄かなぁと。。
本当はもう少し自己流で試してから検査しようと話してましたが、夫氏にももう検査してもらおうかな🤔
説得できるか。。

妊活始めるまでに1年かかったから、本当にその時検査しとけば良かった。。でも今分かっただけでも良かったのかな。。
今期から基礎体温測り始めたので、少しずつ前進はしてるのかな
今が今後の人生の中で一番若い!
がんばろ