ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】検査結果

こんにちは。

本日検査結果を聞きにクリニックに行ってきました。

結果はやはり
排卵しておらず。。。
ただ、その他の値は正常だったようです(LH.FSH,PRL)

クロミッド処方されたので、本日から服用開始です。
そしてまた来週排卵の確認😇

来週こそは夫氏も連れて検査させたいなぁ。

そして、すぐ妊娠したらあれだしなぁと転職を渋ってたけど、最近は仕事のストレスもやばいので本気で転職を考えてきた😂
このストレスも体に良くない気がするしなぁ
来週の結果次第では本気で考えよう🤔