ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【仕事】異動しました!

こんにちは

実は今期のタイミングの時期に異動が発表され、ひっそりと異動してました!

転職はずっと考えてたのですが、新卒以来ずっと同じ部署だったので他の部署も経験してから辞めたいなぁと思っていました。
なので1年以上前からずっと異動したいと部長に相談していたのですが、やっと叶いました〜😭
次の部署も結構忙しそうなのですが、とりあえずは引き継ぎなのでしばらくは忙しくないかなと思ってます。
なので転職はしばらくお預け😌

とはいえ、もうこの部署がダメだったらすぐ辞めようと思ってるので案外すぐ辞めちゃうかもしれません🤣

仕事は今の所ストレスも減って最高です!
ただ、私の入るプロジェクトのリリースが年度末みたいなので、長いなぁと思ってます😫
私が今妊娠したら確実にリリースより早く産休に入ることになると分かっていましたが、構わずタイミングとっちゃいました😂
実際異動してすぐ妊娠って体裁悪いよなぁとは分かっているんですが、いかんせん止まってる時間がない!
でも、産休とるなら育休とって復帰までしたいので印象悪いまま休みに入るのは嫌だなぁとずっとぐるぐるしてます。。(妊娠してる前提🤣)

まぁうだうだ考えても後は待つのみなので、そわそわしながら待ちたいと思います。☺️