ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】卵管造影

こんにちは。
ハチ子です。

卵管造影行ってきました!
結果としては両側とも通っていたみたいです💫
気にしていた痛みですが、私はきつめの生理痛くらいの痛みで全然我慢できるくらいでした😣

水溶性の造影剤を使ったみたいなのでそれも関係あるのかな?と思ったり。。
(よく知らないけど油性の方が痛そう。。)

とりあえずは一安心ですが、卵胞チェックはダメダメでまたもやクロミッド飲むことになりました😂

私は基本一周期40日ほどかかるので一年にチャンスが12回もない現実。。

焦らず頑張ります。。!