ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】今期も見送りそうです。

こんにちは。

やはりですが、今期も見送りになりそうです 😇
私の卵胞ちゃんがうまく成長してくれればギリギリ大丈夫そうだったんですが、ここにきて今までで一番小さく、諦めるしかない状況😭

なかなかうまくいかないなぁ。。

とりあえず卵管造影をまだやっていなかったので、来期はしたいと先生にお伝えしました。
痛いと聞いてビビっていたけどもうそんなこと言ってられない😂

卵管造影後3周期くらいやってそれでもダメだったらステップアップしようかなぁとぼんやり考えています。