ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】D14卵胞チェック

こんにちは。

クリニックでは生理がきたら14日目にクリニックを受診して。と言われていたので行ってきました!


前期は14日目に7mmほど?でまだかかるねぇと言われていた私😌
結局クロミッドを飲んでD25で排卵となりました。


そんな私なので今期も特に期待はしておらず。。
前期より大きければいいなぁぐらいの気持ちで行ってきました。


そして通される内診室。
写された超音波には
なんと。。!


15mmの卵胞が。。!!


どうしたんだ私の身体。。!やるやん。。!

先生も今期は自然に排卵しそうですね。とのこと。
まだ排卵してすらないのに嬉しくなってしまいました😂
また来週排卵のチェックがあるので、その時に排卵していなかったら絶望ですが、とりあえずこの調子で頑張って欲しい!!


今期は確かに妊活を意識して生活していましたが、大したことはしていなかったのでとてもびっくりしました🙄でもとりあえず良かった😊

ただ、一応今期始めたこともあるので、後でメモがてら書いていこうかなと思います。