ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】排卵しました!

こんにちは

リベンジ卵胞チェックで排卵しているのが確認できました😊
タイミングもばっちり☺️

とはいえタイミングばっちりでもダメだったこと数回なのでタイミングが問題ではない気もしている😫

そして今期は基礎体温測ってません!
今まで基礎体温に振り回されて検索魔になっており、精神衛生上本当に良くなかったので。。
どうせクリニックで卵胞チェックするので排卵したかどうかは分かるしいいか!と
とりあえず今までと比べると大分穏やかに過ごせてる気がします😌

あとは二週間待つのみ!