ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】リセットしました。

こんにちは。
フーナーテストも良く、タイミングもばっちしでしたがリセットきました😇


今期は周りからの妊娠報告が多く、メンタルも大分ブレイクでした。。
ただ今期は本当に基礎体温ガタガタだったので、今度クリニックに行った時に相談しようかなと思います。

そして、、リセットきた際に、思い詰めすぎるのが良くないんじゃない? と旦那に言われ、大喧嘩してしまいました。。
分かってるけどそれができたら苦労しないんだよ!!😂😂

ただやっぱり気にしすぎてたのは事実なので今期はちょっと力抜いて頑張れたらなと思います。

今期の目標は検索魔にならない!!