ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】(D13)未体化未破裂卵胞(LUF)疑惑。。。

こんにちは。

本日は卵胞チェックに行ってきました

今期はクロミッドもなしなので、少しでも大きくなってたらいいなと思ってたらなんと、


37mm!!!!


大きくなっててほしいとは思ってたけど大きすぎる!😭😭

思えば前期はきちんとエコーで排卵確認しなかったので、前回排卵していなかったかもしれないみたい。。

とりあえず様子見でAIHは見送り。。

クロミッドも飲まずここまで大きくなってしまったし、今期はもはや排卵すら望み薄。。

ここまでできないとAIHするなってことかな?と思ってきました。。😔😔