ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】D14卵胞チェック惨敗。。

こんにちは

D14の卵胞チェックに行ってきました!
ただ前回予想した通り惨敗😰
D5,D6でクロミッド飲んだのにも関わらず大きさは今までとあまり変わらず。。
足りないですね。と言われて2日分追いクロミッドされました🤣

やっぱりどんどん効かなくなっているので一旦お休みしたい気持ちが強くなってくる。。
内膜も薄くなるっていうし。。

そして悩んでいたAIHについては相談はしませんでした。
正直今のクリニックはあんまり色々説明してくれないし、ステップアップするなら他のクリニックを探そうかなという気持ちもあったので😇
とりあえずまだ排卵にはかかりそうなので今期はゆるっと頑張ります!