ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】不妊鍼灸に行ってきました!

こんにちは。

今期はずっと前から気になっていた不妊鍼灸に行ってきました!

行こうかなぁと思っていたのですが、いかんせん一回あたりが高くて足踏みしてました😅

ただ前回よもぎ蒸しに行った時に脱水で死にかけたので、ちょっと趣向を変えてみようと決意して今回行ってみました😂

鍼なので結構びびってたのですが、短時間でお尻から首まで淡々とさしてくれる感じで思ってたより痛くなかったです😌
ただ、私は肩凝り腰痛がとてもひどかったので、コリに効くという意味では結構痛かった😱マッサージをよりダイレクトに感じるような(絶対伝わらない。。)

本当は週一で通うのが良いみたいですが、流石に財布的に厳しいのでとりあえず月1.2くらいで通いたいと思います〜