ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】卵管造影予約しました。

こんにちは。
ハチ子です。

前回見送りになったので、ずっと先延ばしにしていた卵管造影の予約をしてきました!

痛いらしいし嫌だなぁと思っていましたが、もうそんなこと言っていられない🤣

それに伴う血液検査も実施して今更ながらAMHも分かりました。
実年齢+7歳くらいでした。
それについては先生から何も言われず。
所謂多嚢胞的な数値?ではなかったです。
とはいえ卵胞チェック時にたくさん卵胞があったり、自力排卵しなかったりするし、気味ではあるのかしら🤔
う〜んまだ勉強不足。。。

とりあえず来週の卵管造影頑張ります!