ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】今期は見送りました。

こんにちは。
ハチ子です。

少しご無沙汰しました。
理由はタイトルにも合った通り、今期見送りになったためです😂

タイミング指導があった数日含め一週間ドンピシャで主人に出張が入ってしまい。。

仕事は仕方がないですが急にだったので、余計にガッカリ。。😥
そして卵胞チェック後だったので治療費が無駄になってしまったのも心残り。。

来月はもともと予定されていた出張に被りそうだったので、来期は見送りかな。と思っていましたが、まさかの今期もとは。。

今は時期じゃないってことなのかしら🤔
うーんつらい。。