ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】リセットきました

こんちには。

高温期12日目体温低下し、本日リセットきました😇
そうそううまくはいかないよなぁと思っていたものの、タイミングバッチリだったし、タイミング1回目の成功率が高いと何処かで見ていた気がするので期待してました😂
うーん落ち込む😣


高温期14日も続いてくれないので、フライングすらさせてくれませんでした笑
でも11日って大丈夫なのかしら🤔
調べると10日あれば平気っていうのも12日はないと。。というのも見るので不安になります😥
やはりこういうの調べすぎてしまうのも良くないんだろうなぁ。。


クリニックには生理が来た場合14日目に来てと言われているので2週間は待機です😇
ただ前回もそれで結局排卵しておらず、そこからクロミッド飲んでD25付近で排卵だったので、このプランだとだいたい一週期40日近くかかる。。
こちらとしてはどうせ排卵してないしさっさとクロミッド飲んで周期を短くしてしまいたいと思ってしまう😂
まぁクロミッドは内膜薄くなる?とも聞くしクリニックの方針とかもあるんだろうなぁとは思うけども。。
でも何もできない期間が長いと非常にもどかしい。。


焦っちゃダメだとは思うんだけど、やっぱりどうしても焦っちゃう😔
とりあえず次周期は高温期14日くらい続けばいいな。。(弱気)