ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】サプリについて

こんにちは

今期はとりあえずクロミッドお休みなので、ネットで調べてPCOSに効きそうなサプリメントをいくつか買ってみました↓↓↓↓↓↓↓


ビタミンD
・グリスリン


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当は漢方とかの方が効くのかなぁとも思ったり。。
私が行っている不妊鍼灸で漢方も扱っているみたいだけどそこのは結構高く、またあまり勧められないので躊躇😥

とはいえ、このまま治療が長引くほうがお金かかるのでもうちょっとしたら先生に聞いてみようかな。。

いきなりは効かないと思うけど、前回のクロミッド何回も飲んでD24排卵よりは早く排卵するといいなぁ🙏