ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】ステップアップについて考える

こんにちは。
だいぶ期間が空いてしまいました。。

折角のゴールデン期、排卵に一ヶ月近くかかったもののタイミングばっちりだったのにダメでした。。
なんだかんだクリニックに通い始め半年程経ち、周りがどんどん妊娠していく中で焦りはじめているハチ子です😣
焦るのは良くないって言われるけれどもどうしても焦らずにはいられないジレンマ。。

私は元来せっかちなので、ステップアップも考え始めるこの頃😂
AIH(人工受精)だと2万程なので手を出せないってほどじゃないっていうのがまた悩みどころ。。

とはいえ、1番の原因は私の排卵な気がするのでそこをなんとかしなきゃなぁとも思っています。
(最近はクロミッド飲まないと排卵しなくなってしまった😭そしてなかなか排卵しない😭絶対仕事のストレス😭)

旦那は絶対子供欲しいって感じでもなくステップアップに否定派なので、とりあえず体質改善の方法を調べつつ次回受診時にこっそり相談してみようかなあ。。