ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】リセット〜

こんにちは🐤


今回は排卵にめちゃくちゃ時間がかかった+タイミングのみだったので期待薄でしたがやはりリセットしました😢

まぁでも無駄に高温期ものびてリセットよりは早く来てよかったかな。。


今周期はもう少し早めに排卵して欲しい🙌


途中休んだりはしつつもなんだかんだ一年クロミッド飲んでるから、効かなくなってきたんかな?
むしろ一年飲み続けていいものなのか。。?



最近周りの結婚ラッシュがすごくて、どうせ皆すぐ妊娠するんだろうなぁってブラックな自分が出てきてしまう。。


この前なんて、新婚の友達と会う前日妊娠報告される夢見てしまった😂


周り気にしてもいいことないの分かってるんだけどね〜🧐