ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】リセット〜AIH2回目に向けて

こんにちは🐤
AIH1回目も虚しくリセットしてしまいました😭

ステップアップで期待してたのでつらい。。

ただ最近、高温期17日とかでリセットしてたので今回は14日できて良かった!
駄目なら早く次行きたいし!
まぁ相変わらず排卵にはクロミッド使っても3週間〜かかるのでいまいちなんだけど🤣。。

AIHで出来る人はそんなに繰り返さなくてもできるみたいなので、何回やるかを検討しなければ。。(ずっと言ってる気がする。。)

体外するなら転院したいので、今結構病院調べてます!
やっぱり実績とか考えると有名どころがいいなと思っちゃうけど、そんな近くにないしやっぱり働きながらだと厳しいのかな。。


まぁもうAIHのうちに妊娠するけど!!(言霊)