ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

【妊活】排卵する気配なし!(D20)

こんにちは🐤

D20ですが、クロミッド飲んでも排卵する気配ありません😇

なんならクロミッド飲むと30mmくらいでいつも排卵してるのですごい時間かかる。。。

これむしろ飲まないほうがいいのでは?と思う今日この頃。。。

そして2回目のAIHに向けて看護師さんから話を聞いたんだけど、受付時間とか1回目の時と微妙に言われてることが違う。。。

前も違うことで看護師さんとか受付の人によって言うことが違ったので結構な不信感😩

情報連携くらいしっかりしてくれ〜

もう今すぐ転院したいけど、転院したらまた検査やり直しだよね😰

ほんと最初の病院選びちゃんとするんだったな。。反省😇