ハチ子は迷走中

仕事がつらい20代SE。転職考えつつも妊活中。とりあえずブログ始めてみました。趣味は食べ歩きと旅行。

はじめまして!

はじめまして!

 

都内でSEしてますハチ子です。

入社してすぐSEの適正な無さに気付き転職を考えたものの、なかなか勇気が出ず第二新卒ギリギリの年次になりました。

 

ただ、つい最近結婚したため妊活もしたく、妊活するなら転職はまだだよなぁと思い悩んでいます。

(お互い薄給なので、共働きは必須です。)

 

人生の節目悩むことが多いですが、情報収集して自分なりに結論出せたらなと思います!

 

ブログはおろかSNS初心者のため、至らない事があるかと思いますが、見守っていただけると幸いです。

アドバイスもお待ちしてます!

よろしくお願いします。